[KT-570] Memories 眞木ありさ KT


商品発売日 – 2016-06-27
メーカー -
シリーズ – KT-570
出演者 – 眞木ありさ
収録時間 – 57分

モデルばりのボディと、さわやかな笑顔で人気急上昇中のありさちゃんが、プレイベートのH体験を赤裸々に告白。初体験の彼から今までHした全ての彼との、いろ~んなHをビデオの中で追体験。これを見れば、ありさちゃんとデートしてる気分になれるかも!?
DepFile:
http://ssh.tf/kpWedr6Ck/film-127844.part1.rar
http://ssh.tf/9g3fkbSwk/film-127844.part2.rar
http://ssh.tf/0ciGZhxCk/film-127844.part3.rar

[KT-569] 原点 大空あすか 単体作品


商品発売日 – 2016-06-23
メーカー -
シリーズ – KT-569
出演者 – 大空あすか
収録時間 – 57分

清涼感溢れるルックスとはうらはらに、本気度120%のスケベっぷりが大人気のあすかちゃんの今作は、今まで以上に超ハード!!頭からつま先まで、濡れぐちょになって大奮闘!?唾液をだらだら垂らしてのフェラは見ているだけで思わずボッキン⇒大発射しちゃう凄さ!!今世紀の淫猥天使はあすかちゃんでキマリ★
DepFile:
http://ssh.tf/kpWedr6Ck/film-127844.part1.rar
http://ssh.tf/9g3fkbSwk/film-127844.part2.rar
http://ssh.tf/0ciGZhxCk/film-127844.part3.rar

[KT-568] NEW FACE 23 Wファンタジー 真崎あむ パイズリ 真崎あむ


商品発売日 – 2016-06-21
メーカー -
シリーズ – KT-568
出演者 – 真崎あむ
収録時間 – 58分

抱き心地の良さそ~な、むっちりボディの「まさきあむ」ちゃんのデビュー作!なんとバストは95cmGカップ!いつもローターでオナニーをしちゃうの♪というHなあむちゃん。「恥ずかしい~」なんて言ってるけど、男優さんにアソコを触られると、もう我を忘れてイキまくっちゃいます。デビュー作から3Pにも挑戦。必見です!
DepFile:
http://ssh.tf/WZGFYx6Ck/film-926439.part1.rar
http://ssh.tf/fmu6WcSwk/film-926439.part2.rar
http://ssh.tf/SWLtzQxCk/film-926439.part3.rar

[ARM-574] 大胆パンチラ番外編 スカートの中に潜り込みたい! 超接近型挑発P5 主観 ARM 逢沢るる 七瀬ひなた


商品発売日 – 2017-02-13
メーカー -
シリーズ – ARM-574
出演者 – 北川エリカ,仁美まどか,逢沢るる,七瀬ひなた,西園寺ミヅキ,真田美穂
収録時間 – 120分

大好評のシリーズ第5弾!パンチラだけでは物足りない!もっと接近してドアップで見ながら挑発されたい.そんな欲張りな貴方の願望を叶えます。美女に画面いっぱいのパンティを見せつけられながら果ててください。本作品はパンティへの接写度が高い作りになっています。挑発する女性のエロ表情はもちろん押さえつつ、寄る時はパンティの繊維までわかる接写撮影。更にはローアングル映像満載でお届けします。
DepFile:
http://ssh.tf/qW2T0Sjwk/film-1836.part1.rar
http://ssh.tf/JoSvrAMwk/film-1836.part2.rar
http://ssh.tf/yQcb9Ugwk/film-1836.part3.rar
http://ssh.tf/Wn0xeTZwk/film-1836.part4.rar

[KT-562] NEW FACE 22 純白汚し 有田つばさ KT デビュー作品


商品発売日 – 2016-07-03
メーカー -
シリーズ – KT-562
出演者 – 有田つばさ
収録時間 – 57分

股下なんと!80cmの超ロング&超美脚のキュートな新人登場!レオタード姿でローションプレイ!女教師に扮して禁断プレイ!看護婦姿で患者さんと3P!マジイキしちゃって、感極まって何度も涙を流しちゃった初々しいつばさちゃんのデビュー作は超必見!「何度も泣いちゃってゴメンね。気持ち良かったの.」
DepFile:
http://ssh.tf/3kAQsNqwk/film-380.part1.rar
http://ssh.tf/mT5Nr3Pwk/film-380.part2.rar
http://ssh.tf/FnogJD4wk/film-380.part3.rar

[KT-554] スウィート粘膜 菅野つぼみ 菅野つぼみ


商品発売日 – 2016-06-30
メーカー -
シリーズ – KT-554
出演者 – 菅野つぼみ
収録時間 – 57分

はじめてのローションを使ったプレイに、ドッキドキ♪元気一杯のPOPガール、つぼみちゃんは、テレながらもがんばってパイズリに挑戦!ぬるぬるのマットの上ではしゃぐつぼみちゃんも、男優さんの逆ソープ責めにだんだん気持ち良くなっちゃって.大きな声をあげてイッちゃいました。
DepFile:
http://ssh.tf/FF1CmPvwk/film-748.part1.rar
http://ssh.tf/7n9nRdCwk/film-748.part2.rar
http://ssh.tf/ek8mS52wk/film-748.part3.rar

[KT-551] エレガントスキン 妹岳なつめ 単体作品 OL


商品発売日 – 2016-06-05
メーカー -
シリーズ – KT-551
出演者 – 妹岳なつめ
収録時間 – 77分

カッコイイ男の人を見ると、あ~んなコトしたり、こ~んなコトされたり、ムフフ♪な想像をしちゃう!!ちょっぴりドジで空想癖のあるOL’なつめ’のHな体験!!カレに強く抱かれることを想像しながら、ベットでこっそりオナニーしちゃって♪こんなかわゆいオンナの子も、頭の中では、とってもHなコト考えちゃうのね♪
DepFile:
http://ssh.tf/WZGFYx6Ck/film-926439.part1.rar
http://ssh.tf/fmu6WcSwk/film-926439.part2.rar
http://ssh.tf/SWLtzQxCk/film-926439.part3.rar

[KT-548] NEW FACE 21 青蕾 菅野つぼみ 菅野つぼみ


商品発売日 – 2016-06-06
メーカー -
シリーズ – KT-548
出演者 – 菅野つぼみ
収録時間 – 57分

まだまだH未開発、でも、ホントは.?そんなつぼみちゃんのデビュー作!はじめてのバイブでのオナニーに、じゅわっとアソコが濡れてきちゃった♪まだまだ青いつぼみからHな蜜が溢れてきちゃってもう大変!!ほんのりピンク色のお花になりました♪
DepFile:
http://ssh.tf/CKY3nuwwk/film-262.part1.rar
http://ssh.tf/uQZ2WI2wk/film-262.part2.rar
http://ssh.tf/Ji7WVnCwk/film-262.part3.rar
http://ssh.tf/GwIXmjwwk/film-262.part4.rar

[KT-546] いちご狩り 苺みるく 苺みるく 単体作品


商品発売日 – 2016-06-04
メーカー -
シリーズ – KT-546
出演者 – 苺みるく
収録時間 – 57分

「今、とっても幸せ!」と言うみるくちゃんが、今だから語れる過去のヒミツ!?エンコーおやじに、ぐちゃぐちゃにイタズラされた思い出。ストーカーにつけ回されて、監禁されたコト。それは、みるくのHな願望なのか!?No1AVアイドルのみるくが、苦悩と快楽の狭間で悶えまくる!!
DepFile:
http://ssh.tf/0K4w6sZwk/film-191.part1.rar
http://ssh.tf/OF9LtXlwk/film-191.part2.rar
http://ssh.tf/7mCYuVMwk/film-191.part3.rar
http://ssh.tf/uoiMGGTwk/film-191.part4.rar

[KT-543] 感じて体温 水原朋美 バイブ 水原朋美


商品発売日 – 2016-07-24
メーカー -
シリーズ – KT-543
出演者 – 水原朋美
収録時間 – 58分

朋美ちゃんのとっても形のキレイなぷるるんおっぱいとピンク色のかわゆい乳首をクローズアップ!ローションをたっぷり使ってのパイズリは、めちゃx2気持ち良さそ~今回は、プライベートでも経験したことのない、バイブを使ったオナニーや、3Pにも挑戦!朋美ちゃん、いっぱい感じちゃってます!
DepFile:
http://ssh.tf/FF1CmPvwk/film-748.part1.rar
http://ssh.tf/7n9nRdCwk/film-748.part2.rar
http://ssh.tf/ek8mS52wk/film-748.part3.rar